いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

待ち焦がれた瞬間

2008-09-12 | 


とうとう、見ることができました、娘の足しゃぶり!この話しを聞いたときから、今か今かと待ち焦がれた瞬間、私は思わず、拍手で大喜び!しかし、お風呂上りの娘を驚かしてはいけないので、静かに拍手をして、感激する新米かあちゃんなのでした。当の本人はいつもと変わらぬお風呂上り。そうそう、残念ながら、この記念する瞬間に立ち会うことが出来なかった出張中のおとうちゃんには、私から、後で、熱く語ることにします(笑)おめでとう、娘よ♪



◆残念ながら、記念する瞬間を撮影することは出来なかったので、トップの写真は0ヶ月のとき、そして、下の写真は現在の娘の足です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2008-09-13 00:19:45
おめでとう。初足チャぶり
うちのちびたちもおいしそうにチャぶっていたよ。
美味しいのかあ
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2008-09-15 22:43:44
みんさん、こんにちは。

そうなのです、初の足しゃぶり♪
何でも、初は嬉しいものですねぇ。
でも、うちの娘ちゃんはまだ上手にできないの(笑)
そのうち、美味しそうにしゃぶるのかな!
楽しみだなぁ♪

返信する