いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

ビスケット♪

2008-09-26 | 

最近、私のお気に入りはBarillaのビスケット

Barillaというとパスタ!
でも、美味しいビスケットもありました!
イタリアではBarillaのMULINO BIANCOというブランドは、
ビスケットなどで有名だそうです。
このビスケット、少々カロリー高めですが、
サクサクして、とっても美味しいです!
そして、いろいろな種類があるのも魅力的。
そうそう、ビスケットだけではなく、
甘いパンもあるようなので、
甘いパンにも挑戦してみたいなぁ!

やっぱり、カフェラッテと一緒に、
朝食として食べるのがイタリア風かな・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの (Jenny)
2008-09-29 05:34:11
スイスでマイヒットを見つけるのは大変ですね。今度このビスケット買ってみます。楽しみです。
返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2008-09-30 18:32:43
Jennyさん、こんにちは。

Jennyさん、スイスでのマイヒットは何ですか?
只今、私たちはBarillaの甘いものを楽しんでいます~♪
Jennyさん、ぜひ、このビスケット試してくださいね!

返信する
甘い誘惑 (ハイジ(スイス))
2008-10-01 05:07:40
いろはさん、久しぶりです!
いっつも思うんですが、いろはさんの写真には
ものすごく食欲をそそられます。
夏前からアップした体重は、まだそのまんま。
でも・・・これ買っちゃおうかな♪
返信する
◆ハイジ(スイス)さんへ (いろは)
2008-10-01 23:14:09
ハイジさん、こんにちは。

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。
私たちも元気にしていますよ~!
ハイジさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
本当に嬉しいな~☆
このビスケット美味しいですよ♪
食べてみてください!
食欲の秋ですから、大丈夫ですよ、ハイジさん!!

返信する