いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (Jenny)
2008-10-09 22:53:14
いろはさん、なおたが写真を見て「すごいセンスだね」と感心しています。あ、例のビスケット、優しい味がして本当に美味しいです。今コープでは20%引きで売ってますね。サンモリッツ旅行とモントルー、ローザンヌ旅行に持って行きました。
返信する
おたふく (キラキラ☆)
2008-10-10 20:37:23
こちらも最近涼しくなってきました。
今日美愛は『おたふく』の予防接種に行ってきました。来月は家族でインフルエンザの予防接種です
ここのところ、まめに日記を更新してますので遊びに来てね
返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2008-10-11 16:24:02
Jennyさん、こんにちは。

お褒めの言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいです~。
例のビスケット美味しかったですか。
良かった、良かった!
今、コープでお買い得ですね。
私も買わなくては!
Jennyさん、旅行のお話しを楽しみにしています。

返信する
◆キラキラ☆)さんへ (いろは)
2008-10-11 16:33:45
キラキラ☆さん、こんにちは。

日本も秋色になってきたようですね!
日本の秋はいろいろなものが美味しいから、
楽しみがいっぱいですね♪
美愛ちゃん、大きくなって、本当に可愛い♪
早く、一緒に遊べるといいなぁ☆
インフルエンザは辛いから、予防接種は必須かも・・・。
キラキラ☆さんの日記、楽しみにしています♪

返信する