いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

雪道をお散歩。

2009-02-11 | 散歩


日曜日に降った雪。
今日はすっかり溶けてしまったけれど、
昨日、雪が残る寒い午後、
友達の案内で裏山へお散歩に行ってきました。
片道30分くらいのお散歩道。
行きは登り坂が続くけれど、景色は最高!
ピラトゥスからリギ山まで見えるなんて、
本当に幸せ!
娘もベビーカーの中から素敵な景色を見て、
満足そうでした!
また、お散歩に行こうね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな景色 (ぱんこ)
2009-02-14 10:45:08
いいなぁ~
子供を自然の中で育てたいっ
遠出できるようになったらいっぱい旅行いきたいな
いろはちゃんちへも
返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2009-02-16 00:03:09
ぱんこちゃん、こんにちは。

自然いっぱいでしょ♪
確かに、子育ては自然の中でしたいねぇ。
自分も自然いっぱいのところで育ったしね(笑)
ぱんこちゃん、こぱんこちゃんと一緒に遊びに来てね~
待っているよ☆
返信する