いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

春は近し・・・

2008-02-26 | 日記


最近、とってもいいお天気。
もう、春なのかな!?っと錯覚してしまう私。

道行く人々の洋服もかなり薄着。
タートルネックのセーターを着ている私は、かなり厚着??

このまま、本当に春になればいいのになぁ~!
そんなことは絶対ないのに、
なぜか、期待してしまう私。

そういえば、今週末、雪が降るらしい・・・。
やっぱり、この陽気は一時的なものなのねぇ。

それにしても、今日も暖かくって、
気持ちがいい一日だったなぁ。

明日も晴れますように♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2008-02-27 06:44:31
こんなに温かいのに、天気予報では、これから
じょじょに寒くなるって。。
日曜日は、この街恒例の春のお祭りがあるのに。。
毎年、寒かったり、雪がふっているこのお祭り。
早く春にならないかな??
春が待ち遠しいね。
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2008-02-27 15:47:47
みんさん、こんにちは。

ドイツも暖かいのですねぇ。
スイスも毎日、いいお天気だったのに・・・。
今日、起きたら、雨・・・。
なんだか、寒そうです。
日曜日、晴れると良いですね!
楽しいお祭りになりますように♪

返信する
春が消えちゃった (スイスのハイジ)
2008-02-27 18:24:13
天気が良くて暖かいと、それだけで幸せな気持ちになりますね。(特にスイスでは)
寒いのは苦手なんですけど、今日の天気を見ると
やはり週末の雪は、予報通りみたいですね。
お散歩できるのは、いつになることでしょう?
返信する
◆スイスのハイジさんへ (いろは)
2008-02-28 02:06:56
スイスのハイジさん、こんにちは。

今日は一日スッキリしない天気でしたね。
でも、余り寒くなかったので、良かったです♪
やはり、週末は雪なのでしょうか・・・。
天気のいい日には一緒にお散歩しましょうね!

返信する
Unknown (オーストリアのハイジ)
2008-02-28 09:42:44
日本はいきなり、また寒くなりました。というか、ここもやはり異常気象。。。もう、こんなに異常気象が身近に現れている…なんとかしたいですね。でも、暖かくなると、心もほんのり、穏やかになれますね。みんなが、心地よく思える日々…続くといいですね!

ハイジ
返信する
◆オーストリアのハイジさんへ (いろは)
2008-02-28 19:16:04
オーストリアのハイジさん、こんにちは。

日本はこちらより寒そうですねぇ。
こちらは、今日もいいお天気です~!
昨日は雨&曇りでしたが・・・。
日本も心地よいお天気になるといいですねぇ。
ハイジさん、寒さに負けずに頑張ってくださいね!

返信する