いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

お買物

2007-07-18 | 日記


夏が戻ってきた空の下、
昨日はお友達とお買物。

女同士でワイワイしながら、
お買物するのは楽しいものです。
セール品の中から
掘り出し物を探し出すことは
できなかったけれど・・・・。

ずっと探していた可愛いカゴを
入手することができました。

やっぱり、お買物は楽しいな♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2007-07-20 06:25:49
ふふ!うん!掘り出し物のお買い物は、お得気分アップですよね!このかごに、いろはさんは、一体何を入れるのかな?

ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-07-20 15:45:42
ハイジさん、こんにちは。

そうなの、掘り出し物を探し出した時はとっても嬉しいですよね~。
このかごにはサプリメントを入れています。
最近、体の老化が気になってね・・・。(泣)
ビタミンなどのサプリメントを摂っています。

返信する