いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

和風御膳

2007-07-17 | 日記


今日、とっても可愛いレストランに行ってきました♪
店員さんはお友達の息子さんとお友達。
お客さんはもう一人のお友達と私。

「いらっしゃいませ~」「おしぼりで~す」「メニューで~す」と、
とっても可愛いウェーターが接客してくれるレストラン。
お料理もたくさんあって大満足。
ちなみに、私は一番高価な和風御膳を注文しました。
本当に可愛い和風御膳に大満足。
とっても楽しい時間をありがとうね。

また、レストランごっこしようね~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2007-07-20 06:26:52
可愛い~~!って、私よりしっかり、給仕していそうなんですけど(冷や汗)

ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-07-20 15:37:50
ハイジさん、こんにちは。

可愛いでしょ!
それにしても、最近の玩具は凄いですね。
おしぼり、メニューまであるんです。
本当にビックリです。

返信する