いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

Rotsee

2008-02-18 | 散歩


昨日、家の近くにある湖(Rotsee)に旦那とふたりでお散歩に行ってきました。
昨日はとっても天気が良かったので、多くの人々がお散歩を楽しんでいました。

湖の周りには遊歩道があって、徒歩で一周したら約1時間半くらい。
しかし、途中で疲れてしまった私は一周することは諦め、途中で引き返すことに・・・。
歩き出すと、結構長いです、この遊歩道・・・。
結局、1時間くらいのお散歩でしたが、大満足の私。

この湖は自然がたくさんでこれからの季節のお散歩がとっても楽しみ。
そうそう、この湖はレガッタコースでとっても有名な湖だそうで、
春にはレガッタのワールドカップが行われるそうです。

楽しみがひとつ増えて、大満足の私です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2008-02-24 06:05:07
これから散歩の季節だね。
湖の周りを歩くなんて気持ちよさそう。
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2008-02-24 06:07:33
みんさん、こんにちは。

これからの散歩は気持がいいよねぇ。
お互い、散歩を楽しみましょう~♪

返信する