食の極み【彩り】/茨城県古河市

この時期、この味、この店で

インスタ大好評

2018年03月02日 | 日々の彩り
こんにちは、彩りです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、インスタの担当のスタッフが更新を頑張っています。

たくさんの「いいね」をありがとうございます。
インスタのコメントが励みになっています。
たくさんのコメントをお待ちしております(*^_^*)



さて、先日から始まりましたプレートランチ。

本日はマッシュルームのクリームパスタのプレートランチもございました。
(インスタに画像がUPされていますので是非ご覧ください!)

また、本日のプレートには、地元茨城で特別栽培されているセロリのピクルスもついていました。(アーリーレッドも)
こちらがさっぱりとして、大好評でした♪


明日も彩りは11:00より営業しております。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

※インスタ始めました♪
「創作料理 彩り」かユーザーネーム「irodori.koga」で検索してください(*^_^*)

彩り
080-1379-1128
茨城県古河市中田212-5 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿