食の極み【彩り】/茨城県古河市

この時期、この味、この店で

彩りのオードブル

2018年02月20日 | 日々の彩り
こんにちは、彩りです。
古河では少しずつ暖かさを感じるようになってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は、先日ご注文頂きましたオードブルをご紹介致します。
店名を「創作料理 彩り」と言います通り、彩りのお料理は「和・洋・中」こだわりなく何でもございます。

昨日のご注文は、パン系のオードブルということで、お作りしましたのは、

ブルスケッタ

ハム・キュウリ・卵のホットサンド

ホットドッグ

特に、生ハムとトマトを爽やかな味に仕上げ、香ばしく焼いたバゲットの上にのせたブルスケッタは、是非一度お召し上がりいただきたい一品です♪

※インスタ始めました♪
「創作料理 彩り」かユーザーネーム「irodori.koga」で検索してください(*^_^*)

彩り
080-1379-1128
茨城県古河市中田212-5 2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿