ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度9回目

2023-02-12 16:04:36 | Weblog
今日、2月12日(日) 天気・曇りのち晴れ、風・弱風、温度・8℃から15℃ でした。
スタート時間が8時30分といつもより早かったです。 でも、朝から暖かかったから体も十分に戦闘態勢になりました。
出足の1番ホールのロングホールで、寄せワンのパーで好スタートを切りました。
2番ホールは、手堅く2オンをして、12.0mを2パットで入れてパーを取ました。
今日はこのまま自分のゴルフをする事に集中しました。
その結果は、久しぶりに「自分を褒めてやりたい」気持ちになりました。
今日の成績、アウト 42 イン 40 計 82でした。
前半は、パット数が16パットでしたが、2パットの中に1パットで済んだホールが3ホールはありました。
原因は、左手の引っ掛けに有りました。真直ぐにボールを打っていなかったのです。
それ以外は、ミスショット有り・ナイスショット有りのゴルフでした。
今日も、楽しいゴルフが出来ました。
今日のスコアー表 
 12番ホール↓このホールでダボをたたきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿