ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度3回目

2023-01-17 16:36:35 | Weblog
今日1月17日(火) 天気・曇りのち晴れ、温度・1℃~10℃、風・微風でした。
グリーンは、一部分で凍っていたが問題はなかった。FWは凍ている箇所はなかった。
ゴルフをするには、何ら問題のなかった。。
今日の成績 アウト 46 イン 45 計 91でした。
今日は、自分らしい良い所が出なかった。 自分のリズムや流れを持ってこようとしたが、あまり効果が無かった。
後半の 13番14番15番で流れをつかんだが、16番で寄せの失敗から、再び崩れてしまった。
ショットとの技術より、メンタル面の弱さが出てしまった。
パットは本当に惜しいものばかりであった。調子の良い時は、問題なく入っていたが、今日はボール1っ個・半個がずれてしまった。
久しぶりに挫折感を味わった。 プレー自体は悪かったが、メンバーさん達に慰めてもらいながら、楽しいゴルフが出来ました。
ゴルフってスコアーが悪くても、また、行きたくなる。19日に、リベンジに行きます。
今日のスコアー表
  11番 par-3 123y打ち下ろし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿