ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。

2023-02-22 17:04:29 | Weblog
今日2月22日(水)天気・晴れ、温度・1℃~11℃、風・弱風でした。
ゴルフが終わって見れば、今日は暖かい日であり、ゴルフ日和でした。
成績は、アウト 44 イン 46 計 90でした。
 いつもはゴルフ場の主催のコンペに参加しているのですが、今日は、ハンディキャップ委員の人達と委員会開催後に一緒にラウンドをしました。練習ラウドになります。
 今月は、練習場での調子は良かったので、今日のラウンドに期待をしていたのですが、良くない成績になりがっかりしています。
何が悪かったかは、いつもの悪いパターンである、寄せとパットが悪い事です。
今日も、自分なりに「自分のゴルフ」をしようとしましたが、良い結果が出ませんでした。
特に、パットはいつもはショートすることが多かったので、強めに打つ事をしました。その結果は、殆んどピンオーバーに打てる様になったのですが、中々カップにボールが入ってくれなかった。カップの淵をなめる事が6~7回はありました。
タラればですが、カップに入っていれば6打は少なくなり、目標である84に近づきます。
思ったように行かないのもゴルフなんですね。本当に調子は良かったのです。
今日の成績表
    ↓ 17番ホール。 par-5です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿