ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度7回目

2023-02-02 18:42:11 | Weblog
今日2月2日(木) 天気・曇り、 温度・3℃~7℃、風・強風でした。
曇り空が続き、肌寒い一日でした。 残雪も日当たりの悪い所はまだ残っていましたが、ラウンドには何の支障もなかった。
グリーンは、殆んど凍っていなかった。
今日の成績は、アウト 44 イン 41 計85でした。
今日も、前回と同じく何でもないミスをしてしまった。特に、14番ホールでOBを出してしまった。 テイグランドで、他の人の話し声が聞こえて、集中できなかったので、一度仕切り直して打ったのですが、スィングに集中できなくて、右へ大きく打ち出してしまった。悔やむ一打でした。仕切り直しても、集中が出来なかった事です。
14番ホール以後は、完璧なゴルフが出来ました。良かったです。
大事な時には、集中心を高めるよう努力していたのに、1ランドは続かない事が現実です。
14番ホール以外は、楽しいゴルフが出来ました。
今日のスコアー表
10番ホール par-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿