ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度6回目

2023-01-30 17:18:52 | Weblog
 今日 1月30日(月) 天気・晴れ、曇り、雪、曇り 温度・-3℃~4℃ 風・中風(一時強風時有り)でした。
ゴルフ場は、昨日は雪の為クローズでした。今日も、コース上には雪が残っており、グリーンも凍ており良い状態ではなかったです。根っからのゴルフ好きは、どんな状態でもラウンドがしたいのです。
今日の成績は アウト 46 イン 42 計 88でした。
最近練習場では、良い結果だ出ているのに、今日はシャンクやらダブり・トップが出てしまった。
なぜ?練習場の力が出ないのかがっかりである。
今日も、つまらない所でOBやミスショットが出てしまった。自分では注意をしているけど、いつも同じ失敗をしてしまう。
今日も、ゴルフが終わってみれば楽しいゴルフが出来ました。
今日のスコアー表 
  雪の中の16番ホール par-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿