『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

お盆休み・夏休み企画船まとめ。2017

2017-08-28 12:11:39 | Weblog
今年は8/11から8/18までの平日に

お盆休み・夏休み企画船に初心者向けのシロギス船(1日船と午前船)と夕間詰めアジング船を企画しましたが

今年の8月は天気に恵まれなかった・・・(暑くなかったのはいいんですけどね)

ですが釣果の内容は悪くなかった♪(^▽^)

美少女の連発劇場にチビッコ船釣りデビューでクーラーいっぱい。一家連発バリバリタイムなど

船長としても実に楽しかった♪

夏場は体力使う深場釣り、大物釣りが最近敬遠され気味だから

来年もこんな感じの企画やろうかなぁと思った2017の夏。

ご乗船いただき、ありがとうございました。m(_ _)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の釣船は26(土)までお... | トップ | 2017年『夏・照りゴチ船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事