イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

2012. 1.02 『H.N.Y. in Yama's Tent』

2012-01-17 | 日記
ようやく日記も新年に追いついた(笑)
改めて、あけおめ、ことよろ、です。

大晦日&新年は、母宅でグダグダと紅白など。
1年に1度の楽しみは・・・パフュームです。
いまだにメンバーの名前すら知りませんが、一応ファン。

2日はヤーマン宅の庭でテント新年会。

ヤーマンがアラスカに住んでいた頃
氷河での撮影時に使用していたという
いわくつきテントがお出ましです。
(上部写真は僕がテントの天井付近を中から撮影したもの)

やーまんシェフ入魂のカレーの巻

外は雪がしんしんと降り積もる真冬の景色。
中はストーブをがんがん焚いて30°超え。
Tシャツ一枚でも汗かいたくらい。
なんとも不思議な気分のなか、
ギターを取り出したヤーマンが素敵な演奏をしてくれました。

僕はもっぱら懐メロフォークを弾き語り。
チューリップの「心の旅」って、なぜか世代をこえて盛り上がるから不思議だよね。

二次会は、最近長岡にできたアイリッシュパブへ。
新年スペシャル・チャラいやつ風味で楽しみましたー。



今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。