イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

11.6『FILMERS THE SESSION』@Tジョイ長岡 御来場ありがとうございました。

2010-11-07 | FILMERS THE SESSION

本当にお客さんは来てくれるのだろうか?…ハラハラドキドキの【FILMERS THE SESSION】はお陰様で大盛況!

御来場ありがとうございました。

会場となったTジョイ長岡のシアター10はレイトショーがつまってるため上映会終了後すみやかに撤収しなければならないミッションインポッシブル状況。

ゲネプロできないぶっつけ本番、分刻みのスケジュールを奇跡的に乗り切り、予定時刻7分前に完全撤収完了。
自分達を誉めたいと思います。ひっく、えぐっ…[i:204]

それにしても大スクリーンで観る『END OF THE LINE』の映像の美しさといったら…鳥肌モノだった。
普段はアホなことばかり言ってるくせになぁ…あらためて山田博行監督の並みはずれた才能を感じた次第。

佐々木大輔、丸山隼人、山田監督らと一緒にRADIOでこぢんまりと打ち上げ。
大輔くんやヤーマン、バブルスとはおよそ半年ぶりの再会。

初めて会ってからまだ二度目の大輔くんは人なつっこい笑顔の持ち主。
冒険家でありスキー界の世界的スター。
にもかかわらず気取らず慢らず自然体、あらためて大好きになった。
実は南極繋がりで長岡と縁アリという意外な話。

いい日でした。(^-^)

主催パーマークのレポ。
http://www.parrmark.co.jp/outdoor/today.asp

さて次回おれライブは今月20日キャラママ。
それから12月12日、柏崎に遠征予定です。
詳細はまた後日。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。