見出し画像

市川稔の米(マイ)情報

食事会

ようやく自宅パソコンのインターネットが接続できました。
やれやれ。

義母の母の日で食事会をしました。
娘が4人いるので義母も心強いでしょう。
娘4人、出席した孫3人、それと小生、合わせて9名の食事会になりました。

場所は横浜うかい亭です。
小生の会社からも自宅からも近いところです。
3時間はかかるディナーコース。

まぁ、年に一度というような「ハレの日」に行くようなところかな。
企業の接待は激減していると思うし。
(小生が進めるおむすびビジネスとは対照的。こちらは日常の繰り返し繰り返しビジネスだ。)

そこまでやるかというくらい徹底して美味しさにこだわっています。

お客の期待を超える満足を与えなければならない。

その点、たいしたものだと思います。

一同、満足して家路へ。

義母も大変喜んでおりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

帰ってきた北のあざらし(えんどうゆきお)
うかい亭
たいへんご無沙汰いたしております。なつかしいですね、うかい亭。本当に良い思い出であります。とってもおいしかった思い出があります。母の日は良い行事ですね。息子としても良い機会ですが、若いママさんたちにとっても自覚を深める良い機会のようです。私自身「父」としての自覚は何度父の日を迎えても??ですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事