市川稔の米(マイ)情報

IPhone6

発売日に6をゲットしてきました。

Plusを予約していたのですが6に変更しました。

大きさと重量。

いつも持ち歩くのでちょいと重いかな大きいかなと。

女性はカバンの中に入れ持ち歩く人多いから問題ないか。

iPhoneは最初からそうだが取り扱い説明書がありません。

パソコンに接続しWiFi環境になってることが基本だ。

各種データ移行も自分でやる。

家電量販店で買い換えたのですが、カウンターにそれぞれのセッティングを依頼した場合の料金表があった。
頼む人もいるのだろう。
一項目ごとにかなりの金額。
全部依頼したら大変な金額になってしまう。
ビックリ!

相変わらずだが、料金体系の複雑さ分かりにくさには閉口する。
他社に行かないよう縛り付ける作戦。
下取りもするが約千円づつ20ヶ月差し引くという。

データ移行も自分でやり。
ちょいと時間掛かりますね。

使いやすい。

手になじむ。

まだ、使い始めだがすんなり入れる。

SONYはなぜAppleになれないか?

日本人として残念だ。


時間を有効に活用するため、週末を活用するために昨日午後出発し産地に。

350kmほどドライブし産地に入った。

昨晩はある社長と一献傾けながら語り合う。

今回はクルマなので行ったことないところに足を伸ばしたいと思ってる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事