市川稔の米(マイ)情報

致死率100%

あなたは「致死率100%」と宣告されたらどう思うでしょう?

死というものが近くにあるか遠くにあるかの違いです

人間は必ず死にます

致死率100%です!

日本人の

平均寿命  男 81,41歳   女 87,45歳

健康寿命 男 72,68歳   女 75,38歳

健康寿命から平均寿命まで、男8,73年、女12,07年


死亡数最多年齢というものがあり、

男88歳
女93歳

だ、そうです


新型コロナで亡くなった日本人

平均年齢どれくらいでしょうか?

およそ82歳です

男の平均寿命超えてます
女でも健康寿命のはるか先


繰り返しますが、人間の致死率100%です

死なない人間はいません

82歳ならコロナに罹患しなくても寿命です


それなのに・・・・・


新型コロナでいったいいくらお金使ったのでしょうか?

わたしに云わせれば馬鹿馬鹿しくて話にならない


若い人もどんどん死んでゆくなら分かりますが、死亡者のほとんどは80以上の高齢者なのです


アメリカもヨーロッパもマスクしている人ほとんどいない

日本は全員マスクしている

今度はオミクロン株に効くワクチン接種だと?

丁寧に4回ワクチン接種した総理大臣も感染した

ワクチン、まったく効果ないのでは?
そう言うと、重症化を防いでいるという・・・

コロナで強烈な利権が転がり込んだ業界、関係者

もう、いい加減目を覚ましなさい




国立社会保障・人口問題研究所



追記
国葬儀、賛成反対
ばかばかしくて
日本人は亡くなった人は静かにおくるもの
世界中から弔問に来てくれるのですよ
16億だかなんだか知らないがそんな金誤差のうち程度
反対する人、あなたのふところになにか関係するのですか?
コロナで無駄使いした兆円単位にくらべてみたら?

わたし、このブログですぐに書いたが、国葬儀で良いが、費用は国民からの寄付でやればと
簡単にそのくらいのお金集まるよ
それなら反対派も文句言えないだろうに


暗殺されたのですよ

メディアは旧統一教会関連のことばかりやっている
法律に背く悪事を働いているなら、動くのは警察
裁くのは裁判所
どういう悪事を働いているかそれを暴くべき







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事