グループ1は、
文字や数以前の土台となる力を育てながら、
文字や数を丁寧に学習しています。
グループ1は残席がございますので、
現在グループ2に参加の方でグループ1・2の
両方への参加を希望される方は
このブログのコメントかFAXでお申し込みください。
新規にグループ1に参加される方は、
FAX(052-762-8136)に
連絡先・折り返し電話をかけてよい時間帯、学年・お名前をお書きの上
お申し込みください。
7月3日(土) 障害者スポーツセンター(名東区)2F会議室
グループ1 9:30~10:15
持ち物 クレヨン・色鉛筆など6色ほど。
必要なら鉛筆
はさみ・のり
白紙の自由帳(グループ2との兼用の場合は8マスノート)
(予定)
切ったり貼ったり
見分けるということ 文字「う」 はね・とめ。
数
※会場内での飲食はご遠慮ください。
切ったりの作業もあります。ゴミの始末も各自でよろしく願います。
学習の部 10:30~12:00
小学校1年~
教材・筆記用具を持参して親子でご参加ください。
パーソナル・プログラム受講者は、
パーソナルの教材に取り組んでも構いません。
学習サポーターの方々、
子どもの学びに温かく寄添っていただいて、
ありがとうございます。
都合のつく日・時間帯だけで構いませんので、
どうぞよろしく御願いいたします.
雑感は、こちらに書いています。
文字や数以前の土台となる力を育てながら、
文字や数を丁寧に学習しています。
グループ1は残席がございますので、
現在グループ2に参加の方でグループ1・2の
両方への参加を希望される方は
このブログのコメントかFAXでお申し込みください。
新規にグループ1に参加される方は、
FAX(052-762-8136)に
連絡先・折り返し電話をかけてよい時間帯、学年・お名前をお書きの上
お申し込みください。
7月3日(土) 障害者スポーツセンター(名東区)2F会議室
グループ1 9:30~10:15
持ち物 クレヨン・色鉛筆など6色ほど。
必要なら鉛筆
はさみ・のり
白紙の自由帳(グループ2との兼用の場合は8マスノート)
(予定)
切ったり貼ったり
見分けるということ 文字「う」 はね・とめ。
数
※会場内での飲食はご遠慮ください。
切ったりの作業もあります。ゴミの始末も各自でよろしく願います。
学習の部 10:30~12:00
小学校1年~
教材・筆記用具を持参して親子でご参加ください。
パーソナル・プログラム受講者は、
パーソナルの教材に取り組んでも構いません。
学習サポーターの方々、
子どもの学びに温かく寄添っていただいて、
ありがとうございます。
都合のつく日・時間帯だけで構いませんので、
どうぞよろしく御願いいたします.
雑感は、こちらに書いています。