イレーヌ・パープルの風雲流紫な日記Ⅱ

告白しなくても相手と親しくなる方法

運気のいい時っていうのは、
誰にでもあるもんです。

ただ、その時期に
家にひきこもっていたり、
誰とも会わなかったり、
ひたすら仕事ばかりしていては、
せっかくのいい運気は活かせません。

ボーっとしていて幸運が降ってくることはないです。

幸運とは、自分の蒔いた種がすくすく育って
大きな実をつけることだと思った方がいいです。

行動せずにつかむことはない、と。

宝くじ、買わなきゃ当たらない理屈と同じですね。

さて、恋愛相談で圧倒的に多いのが、

「好きな人はいるけど、自分から行けない」

でも、その人と付き合いたいし恋愛したいし~、

というものです。

「どうしたらいいでしょう?」

って、それはやっぱり

「自分からアプローチする勇気を持とう!」
という
方向にアドバイスするわけですが、

「そんなの無理です!」

という方が多い。多すぎるくらい。

まぁ「だから占いに来てる」とも言えますが、
相手に自分の事を知らせずに、
相手に好意を持ってもらおうというのは、
常識的に考えて、可能性がきわめて低い希望です。
かなえるためには、おまじないでもするしかないかと。

とはいえ、好きな人を相手に告白をするなんて
足やら声が震えるくらいハードル高い、
という繊細な女性に、松岡修造みたいに
「キミならできる、できると信じて前向きに告れ!」
とか言っても酷なわけで。

そんな小さなハートの女性方でも
「これならできる」という
「相手と親しくなれる簡単な方法」を、
お教えいたします。

それは、とにかく

「相手の視界に入ること」

です。

できれば

毎日、相手の視界に登場して挨拶をかわす。

毎日、相手とちょっとした雑談をする。

同じ職場なら、
一日に何度か会う(視界に入る)機会を持つ。
会話する。

毎日が無理なら、なるべく多く。

作戦上手なら、毎日会えるような状況を
自分から作ってしまいましょう。

そして、大事なことは「目を合わす」ことです。
いやでも目が合う位置に
席替えしちゃうというのもアリです。

目をそらしながら挨拶とかは、
挙動不審な印象を与えるので逆効果です。
そこは充分注意してください。

この方法で、毎日、好意を持って会っていると、
相手の反応がだんだんと好意的になってきます。
親しみを覚えられ、好かれるようになります。

これが、反対に、日が経つにつれ
目を合わさないようにされてしまったり、
あきらかに無視されたり、
不快なそぶりをしてくるようなら
「脈なし」としてあきらめましょう。

あきらめたくない方は、
「最近冷たいじゃん~」などと
カマをかけてみるのもいいでしょう。

そのくらいの軽口が言えるくらいまで、
「毎日視界にIN作戦」を実行するのです。

恋愛が実らなかったとしても

「その程度の仲」

にはなれると思います。

どうです?簡単でしょ?

ちなみに、あなたが絶世の美女なら、
相手のほうからこっちを見てくるから、
さらに簡単です(笑)。

運気の良い時には、こういうささやかな
アプローチでも、運が味方をしてくれます。

良い運を活かそう~♪

頑張りましょ~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占い小話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
2014年
2012年
人気記事