犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

緊急速報~OSJ・松野・四万十特集ついに発刊されました~ by タロやん!!

2015-12-30 08:50:34 | お知らせ!

タロやんレポでも予告しておりましたが・・ついにOSJフリースタイル通信Vol.41冬号が発刊されました~

タロやん・・配布店舗がご近所に無いので・・悲しい~って思ってたら・・ちゃんと(株)SHIPPSさんから郵送して頂きました~(嬉)(*^^)v

2ページにわたってド~ンって!! 「ルート381気ままサイクリング」ほ~どれどれ・・中半家沈下橋の走行シーンがいい感じですw 

記事内容もサイクリングの様子が凄くよくまとまっていて、臨場感もたっぷり~なんか・・スグにでも四万十へ行きたくなりました~あはっw

愛媛・高知の配布施設はこちらですよ~

↓それ以外でのOSJフリースタイル通信の配布施設はコチラ!!↓
配布施設一覧へのLINK
早く行かないと・・・ってか・・もう無いかもね~??
あの~じつわ・実話・・・あっは~続きが・・・・

「OSJフリースタイル通信」読んでたら・・・ですよね~ALL!!四万十川で・・ムッチャ走りたくなって・・(笑)

江川崎へと車をRUN走~!!サイクリング納めがてら・ベストオブ・・KING級の沈下橋!!「岩間の沈下橋」へとっ!!・


冬の四万十川・・今日も大気がキンキンに澄み渡り・・絶景指数MAX状態!!ルート441からGoProで「岩間の沈下橋」をパパラッチ~DE・・超~広角っwShot~w・・ん~バリいい感じw

岩間の沈下橋を見下ろせる絶景POINTもあるんです~φ(..)メモメモw

走り納め・・って事で・岩間の沈下橋からニア~なPointから四万十川の支流・・藤ノ川へとヌケる~「水ヶ峠」も登っちゃいました~


結構ってか前半わっ軽く・・10%越えの・・ガチな峠で・・やはり・・脚がチ~ンw(亡)w


峠を越えて藤ノ川を下って四万十川へと戻って・・

今年最後の四万十ライド COMPしやした~ あ~絶景だったね~(感動)w

帰り道~・・「道の駅・みま」でちょいと・・休憩しようと・・寄り道したら・・
Ohh~まんま~み~や~(^^;)
四万十のキッチン「まんま・みや」さんが御出店されたました~~




四万十の超~ブランドw鶏を使った・・「四万十鶏deとり天」!!!四万十海苔がinしてる塩にもこだわったった~w!!サクサクじゅ~スィ~な四万十を代表する超秀逸な一品で御座いますw(^_-)-☆


四万十の超~隠れ家的な「まんま・みや」さん『季刊高知・冬号』にもTOP記事で紹介されてるとか・・(凄)来年は是非とも・・「まんま・みやdeライドbyタロやん」をやりたいですw



 「まんま・みや」さん特製の・・ごはんが・・ごはんが~超~すすむ君?「とり味噌」もゲッチュ~wしやした~(^_-)-☆


松野町の「菓子工房KAZU」さんも~ご出店されてました~ラッキ~w


苺タルト!!~Ohh 美しい~&美味しっ・・過ぎます~w


湿っとり~&ビタ~チョコCake!!!!見ただけで・・・・・生唾・・ジュレ・・・・

オーナーのKAZUさんの地元「松野町」さんも・・サイクリングイベントdeも盛り上がってますよね~!!来年もよろしくです~w
ってか・・・今知ったんですけど・・OSJフリーススタイル通信って・・・ネットで見れるんですって・・あはっw→ダウンロードPageへのLINK


さあ~次回タロやんレポっ!!しまなみ海道での走り納めライドレポを予定しておりますよ~!!でわ!!あらっ・・頑張らないと・・リアルに年越ししそう・・(汗)

もっと自転車の楽しさを伝える為にクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿