犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

超速報版!!「四万十・南予横断 2RIVER VIEW RIDE」 by タロやん(作成中)

2014-09-15 10:10:01 | イベント参加


愛媛県&高知県で開催された「四万十・南予横断 2RIVER VIEW RIDE」 !!天候にも恵まれ大盛況でしたよ~

愛媛の中村知事高知の尾崎知事さん方も御一緒にサイクリングで交流されて、とてもいい感じでした!これからますます自転車文化が発展しそうですね!!(^0_0^)

さてっw!只今・・タロやんレポっ作成中ですが(激汗)も~待てないって貴方に超速報版をお届けします!本レポっまでこれ観てね~(*^^)v

取り急ぎ~ またまた手抜きの「GoPro」動画でどうがい~ですか??(*^^)v
詳細版タロやんレポっwはもう少しお待ちくださいませ<`ヘ´>



↓GOPROのお求めはコチラから↓




もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿