犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

動画が凄いんですw「台湾・明道中學・GIANTしまなみ海道ツアー」~ by タロやん!!

2016-05-10 07:01:04 | サイクリング

先日、タロやんレポで、ご紹介させて頂きました「台湾・明道中學・GIANTしまなみ海道ツアー」REALな模様が!!なんと動画でUPされてます!!

約14分の動画ですが・・春のしまなみ海道を疾走する「明道中學」の皆さま~素敵すぎですw必見w(^_^)vたまに怪しいオッサンも写ってますが・・(笑)



次回のタロやんレポは予定をちょいと変更して「ツールド・なんよ8Days」初日の模様をWタロ~deお届けします!
↓GoProのお求めはコチラから~↓

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿