犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

桜銘木三か所巡り by イータン!

2016-04-07 20:48:40 | 旅行
6日(水曜日)嫁はんと車で下見がてら回りました。まずは仁淀川町のひょうたん桜。樹齢500年地元の桜守りの代表さん次に訪れたのは、久万高原町のお寺。樹齢120年最後に内子石畳地区の桜おまけとして、二番目のお寺ちかくに、博士の泉(みず)があります。そこの地区から博士になりはったかたが六人いるそうです。私も飲みました。博士どころか、落花生になりましたとさ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い花見 (なべさん)
2016-04-08 09:44:17
良い花見をさせてもらいました。
この前の九島大橋餅まきわは、散々な結果やったそうで、お見舞い申し上げます(笑)
返信する

コメントを投稿