犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

おっチャリーナ! 日土自転車組合御一行様!

2013-04-28 21:36:39 | 日記
連休前半ですが、かれこれ・・タロやんは5週連続となる四万十(凄)今日は誰も付き合ってくれないと思っていましたが・・

愛媛県八幡浜市「日土自転車組合」の5人さまと御一緒できました!!

軽トラックにバイクを積んで江川崎まで(凄)どう見ても自転車屋さんとしか(笑)

元登山部らしいNさん。 何かの為にと・・・ええっポンプを背負ってる(驚) やはり何か背負わないと落ち着かないのか?

土佐大正まで目指します。今日は風も穏やか!! それも追い風基調です!!

最初の沈下橋を渡って裏道へと・・?? おお!!四万十のチャリーナ女子のSさんに出会いました(驚)最近レンタル開始となったピンクのミニベロいいね!

TVの取材を受けている途中だったようです(凄) おっチャリーナ男子も少しだけインタビューを受けますw 四万十大好きなタロやんが喋くりまくります(笑)

出来るだけ国道を走らないで四万十川沿いを走ります!

四万十川沿いの道は平坦な道ばかりではありません裏道には結構な坂もございます。ヒルクライム動画
結構な坂を登りきった後には!!ちゃんとご褒美が!しばらく四万十の絶景を堪能 足はピクピクしてますが・・

沈下橋の上で記念撮影!お約束の犬飼自転車の「イ」・・やっぱり間違ってますよ(笑)

裏道からのサイクルトレイン「にゃんよ号」とのツーショットに挑みました(汗)15分は待ってましたよ!四万十沿い走行動画 



今日の昼食ポイント「道の駅土佐大正」 ウナギの石焼丼を頂きます 香ばしくって美味いっすw 

土佐大正名物のキリマンジャロ珈琲売りのオジサンとも顔なじみに(笑)今日で5週連続の記念にと・・ 珈琲のプレゼント(涙)

大正でおふざけの2人w

まだ食べたりないですか?? 

道の駅土佐大正の隠れ人気スポット(トイレ) 実際にマーキングしに行ってね!! トイレの出入り口にあるタオルは要注意ですよ(笑)ぞうきんですからね!! 要注意w

目的地のオタク聖地?? 海洋堂「ホビー館」へ!!


今日は素敵な女性とのツーショットがなかったので・・これで許してw

記念撮影! こんどはバッチリと「イ」




またまた食いますか??凄!! どんだけ燃費が・・それにしてもタコ焼きすきだねーー

帰りは結構微妙な向かい風(悲)

今日はパンクなどノートラブルでした。Nさんの背中に刺さったポンプが(悲)

今日はきちんと予約してゲットできた・どんぐりハウスのしまんとバーガーとアン食パン

距離: 89.30 km
タイム: 3:46:05
平均ペース: 2:32 min/km
平均スピード: 23.7 km/h
高度上昇値: 476 m
カロリー: 1,281 C
平均気温: 27.7 °C
本当に最高な一日でした! 心も胃袋も満タンに!!四万十最高

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ナカノ)
2013-04-28 23:28:27
タロやんさん今日は大変お世話になりました。
膝痛持ちとは思えない程速い走りに驚きました。
膝の方もかなり回復された様で何よりです。
次回は内子道の駅~美川道の駅の往復コース(90km弱)を企画しておりますのでご一緒しましょう。
明日はまた三崎巡りをされるそうで、気を付けて走って下さい。
今日は本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿