犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

再放送?DAY2 四万十足摺無限大ライド by タロやん!!

2015-04-04 07:58:40 | タロやんのおススメ!!

でわDAY2再放送を銅像~w!
さあ~四万十足摺無限大チャレンジライド!DAY2の模様をお届け~

DAY2は四万十川をメインに走る135K!さあ~どんなライドになったでしょうか~?

最近の天気予報は滅多に外れませんから・・・でも予報は予報っ・・外してイイよ~w

結局・・w予報的中w・朝からサーって冷たい雨っ~(悲)予報でわっ・・もっと・・ザ~って降る&気温↓↓&北西の風↑↑ マジっすか?ヤバいっスw( ̄◇ ̄;)

テンション下げ~ですが・・今日も大切なミッションが!NHK チャリダーのロケで・うじきつよしさん&朝比奈彩さんのアテンドが!!
てっ事でテンション↑↑がんガリやすw( ̄^ ̄)ゞ

※今回はロケのアテンドですから、ネタバレ厳禁w玉手箱?超~さックリ~deごめんなさいm(__)m!悪天候で画質も超悪い<m(__)m>ごめんね~

大会の模様は4月4日&11日(土)18:30 BS1 チャリダーを是非見てね~!!

でもギリギリでレポっちゃいますよ~w<(`^´)> 

悪天候ですからキャンセルされる方も・・っ続出~ ってか無理して事故でもあるとダメだからキャンセルする事も大事なんです!タロやんもサポートでなきゃキャンセルだね~(笑)

さあ~四万十コース135Kのスタート( ̄^ ̄)ゞ あ~雨&寒い&北西の風~ テンションやぱり・・下がるわ~悲w


でも・・うじきつよしさん朝比奈彩さんと走れるなんて~アハっ実はテンションMAXw( ´ ▽ ` )ノ単純ですから(笑)

エイドでは出演者の皆様大人気デス! 記念撮影大会に~ってかそこの犬飼ライダーズの健脚組・マナべっち&宮くん早速ですかっw!(笑)


第1AS道の駅・なぶら土佐佐賀でも記念撮影大会にっ・・朝比奈彩さん超人気~でも時間が・・(汗)

犬飼ライダーズの2人・・・うじきつよしさんのバイクをバックに記念撮影?はよ走らんかい~って金魚のウ◯コみたいについて来ます・・ね~(もう・・汗)

撮影に帯同してる四万十チャリーナのMちゃん!信号で引っかかり遅れて到着!かなり体力↓↓~の様子です。

おっ社ちょ~さん?大丈夫ですか~?


でわっ・・ココから最大の難関!四万十 窪川への長い登り坂!雨も強くなって標高↑↑↑で気温は↓↓(T_T)/~~~


第2ASの道の駅・土佐大正に到着~なんとか時間制限に間に合いました~<(`^´)>

撮影も順調ですかね~ かなり寒い中 ご苦労様です!流石芸能人です!



気温↓↓7℃?冷え切った身体に、暖かい汁がありがたい~感謝!

おっ佐野淳哉選手!! 那須ブラーゼンの監督さんや大西メカニックさんも応援に~ うじきつよしさんにご挨拶してます!

寒さと雨で低体温気味になる方も、リタイア宣言される方も多くなりました。

四万十チャリーナのMちゃんも体力の限界で泣く泣くリタイア(悲)無理してると怖いからね~お疲れ様~

リタイアされた方々をお見送りして、さあ~出発と思ってたら雨が止みました?少し青空も?マジっすか(怒)

最後尾ライダーはかなり前に再スタートしてます(汗)さあ追い上げますよ~

雨は完全に止みましが北西の爆風が前から~ぎゃ~身体冷えるし進まないし(笑)

爆風にくじけそうに~そこへ救世主が!サポートライダー参上( ´ ▽ ` )ノ

今回もサポートライダーでご一緒させて頂いている、高知市内にあるサイクルショップ、ヤマネの若旦那!!ありがとうw!


第3ASの10K手前で後続を吸収~最後のアシストをっ( ̄^ ̄)ゞ

第3AS 江川崎までアシストしましたが既にタイムオーバー(悲)リタイアして頂きます~
次の最後尾のライダーもかなり前に出発したとか!ここで僕達もサポートを離脱する事にしやした~


おにぎり&高知名物 帽子パン~ お腹空いたね~

やはり冷え切った身体には暖かい汁~ しし汁!! ってか最後なんで具っ(無っ)あはっw!!

五臓六腑に染み渡る~ってコレですね! ホッ~旨っ


さてと・・テクテク歩いて・・


車に乗っけてもらって会場へ!あったかくて~眠っ~ヽ(´o`;疲れやした~


ヤマネさんは自走?マジっすか~それも激速~流石っw( ̄^ ̄)ゞ

回収された参加者さんも無事に会場へと帰ってきてるようです!大丈夫かですか~???

えっ?なんで犬飼ライダーズの鬼脚2人?回収?マジっすか~

ストーカーの様にチャリダーロケ班さんを追いかけてたらタイムアウトになったらしい?何やってんだ~(笑)

広島から来たTちゃんも無限大コース制覇!スゲ~っすね( ̄◇ ̄;)次回はドラゴンライド300K参加予約しておきますよ~w?
って事で・・今回のタロやんレポっチャリダー対応の為・・内容が無いよう~DAY2の模様は是非ぜひ~4月4日と11日(土) 18時30分~BS1「チャリダー」を見てね~ φ(..)メモメモ
↓中途半端なブログで申訳が(汗)っですが・・DAY1の動画 by タロ~&タロやんをどうぞ~↓ 

チャリダ~までまてない??ちょっと・・だけよ~w本当wっ<(`^´)>

って・・次回・・NHK BS1 チャリダーをよろしくW

これにて再放送は終了しやした!!また来週もタロやんレポ 4649⊝<(`^´)>

↓GOPROのお求めはコチラから↓

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿