教習指導員@いんすくんのつぶやき

教官業と温泉と独身とセンチメンタリズムを足して4コマ漫画で割ったようなブログです凸合宿免許制教習所=自動車学校で強制労…

選ばれし者

2008-10-26 | 教習とは全くもって無関係な日記


昨夜はちょっとしたパーティでした。

…まぁ、合コンなんですけどね。


久々の戦ですよ。 (07/7/23『兵どもが夢の跡』参照)


いやね、後輩がね、

あとひとり!あとひとりなんですよ!とね、

メンバーが足りません。って棒読みでゆってくるんでね、

僕の力がどうしても必要だからって頼み込んでくるんでね、


仕方無しにですよ?

仕方無しに隣町まで1時間かけてパーティに出席することにした。


後から聞いた話なんですけど、

後輩の彼ね、僕に参加要請をする前に、

実は爽やか教官のS君にオファー出してたらしいの。で断られた。


何だ?オレは代打か?と。


さらにね、

その後スマート教官のKさんにもオファー出して断られてたみたい。


…………。


まさかの3番手。


前日に急に誘われたからおかしいなと思ったんだよなぁ凸


ちなみに会社のひとにはバレないようにと内緒にしておきました。

だって〆切り過ぎてるのに4コマをほったらかして合コンなんて行ってるのバレたら首をこま切れにされちゃうからね。


で、退社時間ちょうどになって早々と事務所を出ようとしたら、


背中にね、

「頑張ってこいよ!!」

って。大声を掛けられた。


…………。


沢山のご声援ありがとうございました凹




だぁれだ!?バラしたやつは!!




あ、結果報告は敢えてしません。

察してください。

なんせボクは3番手の男ですから!!




 ←クリックひとつで応援できちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (siori)
2008-10-26 23:23:55
それで~! … でりかしー ないですね~   ごめんね


答えは、試験のように すぐでるわけも ないから  がんばってください~  

あんなに、パンで かわいい文鳥(ぶんたくん)を 作れるのに~ (パンで、かわいい動物をつくれる=家庭てきな かってな いめ~じ) 
 


 
気になるー (しめ鯖)
2008-10-27 09:50:47
結果気になるー
妄想しておきます
ぺーすいろいろ (そー)
2008-10-27 11:56:04
暖かい声援ーーイイじゃないですか☆
自分も同様の経験アリですヨ。わらい
しかしその場合、
声援→結果質問の嵐。になったのでは?

結果速答☆ってモンでもナイですヨ。
そのメンバーにいなくても、メンバーの友達から~ってパターンも有☆

反町 (教習指導員いんすくん)
2008-10-29 19:21:28
>sioriさん

だいじょうぶ!ボクもでりかしーないから凸

なぁんもないです。

ボクはね、温泉の話を少しでも熱く語れたんで満足でしたよ★
むこうは全く興味なさそうですが続けました凸

多分そういうのをでりかしーのない男というのでしょうね… 笑


>しめ鯖さん

美女に囲まれてクールにバーボンを呑むボクを妄想してください。

結果もなにも。

アドレスすら聞いてません。。

合コンてのは楽しくおしゃべりできればいいんじゃないですかね★
あちらさんがどう思ってたかは分かりませんけども… 半笑


>そーさん

同じ体験を!? 笑
ああいうのはコソコソ極秘にやるのもおかしいし、あまりにも情報公開したら尋問されるし、難しいとこですよね。。

証人喚問はね、翌朝されました凹

めんどくさいんで、意味ありげに返事しときました。

「秋の夜長も短く感じた」と。 笑

コメントを投稿