宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

景気の波 相模原にも 来てね~!

2013-07-11 | 店長の独り言

景気判断 2年半ぶり ”回復” だそうです が ・・

 

相模原では 回復している実感を

お持ちの方は 結構 いらっしゃるのでしょうか 

 

当店は お陰様で 忙しくさせて頂いていますが

景気が回復して 仕事が 忙しいという

実感は ありませんねー ・・・ 

 

ただ 実感は 無いのですが

住宅展示場が 賑わっていたりと

大きい買い物を しようとしている人たちも

たくさん いらっしゃるんですよね 

 

無駄なお金は 使わない 

節約は 基本 

 

って 事でしょうか ・・・・ 

 

さて 景気回復となれば 消費増税は 決まりっすね ・・・

 

荒波に 飲み込まれないように

しっかり 進めないと行けませんね 

 

しかし  暑いですね~ 

39度とか 何てことでしょうか 

でも みんな 普通に 仕事 してますねー ・・ 

本当に 凄い事ですよね 

 

さて 今年の この暑さは プラスなのかな 

いや  何とか プラスに したいですね 

 

みんな 頑張って 夏 乗り切りましょうね 

 

 

今日の写メ

 

ロケですが この暑さで 相当参っている様子 ・・・

おかずを減らしても 野菜を 入れて欲しいって 

 

 

ロケのドライバーさん 

運転しながら 食べるのかな 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿