宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

原発事故のリスクは カバー出来ないんじゃ無いの?

2012-09-08 | 店長の独り言

東電の役員報酬 復活 ・・・・ 

社員の給料が 復活するならまだしも

役員が 復活って ・・・ 

 

普通の会社なら 社員の給料は 払っても

役員報酬なんて もらえるのかなー 

 

福島の方達 周辺の農家 酪農家 他

みんな職を失い 家を失い  未だ 不自由な生活を ・・

 

色んな事故が ありますが  原発事故は

東電を越えて 国が 関与しても

カバー出来ていないですよね 

 

って事は 原発事故は だれも リスクを

カバー出来ないって事ですよね ・・・・ 

 

まさか 原発周辺の人達に リスクを 背負わせるの  

 

国は 国民の生活を 守らなくて どうするのでしょうか 

 

 

原発に変わる エネルギー政策を 早く 確立させて

少しでも 安心して暮らせる国に なりませんかねー 

 

 

 

あれっ  また 愚痴ってしまいました 

 

休日の会議にご利用頂きました

 

外国の方の来客だそうです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿