宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

気になる笑顔 ・・・

2012-09-09 | 店長の独り言

野田総理の 笑顔の写真

見てみて下さい ・・・・ 

 

李明博大統領とのツーショットなんですが

えらく 良い笑顔で 握手してるんですが ・・・・ 

 

こんな時でも ムッとした顔は 出来ないんですかね 

 

私は いつもニコニコ してますよー 

あれっ、 人によっては ニタニタしてるように 見えるかも 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bbsf)
2012-09-10 13:58:19
時事ネタを取り上げるのはかまわないと思いますが、それなりの人物の敬称や役職名をつけずに呼び捨てで書くのは最低限の礼儀を失しているのではないでしょうか。個人が匿名でやっているのならともかく店名を出しての公式ブログなのですから。お客さんの中には不快に思う人が出てこないとも限りませんよ。善処をお願いします。
返信する
申し訳ありませんでした (井上)
2012-09-10 22:18:26
不快な思いを させてしまい
大変失礼いたしました。
以後 気を付けて 書きたいと思います
また 気づいたことがあれば
ぜひ お知らせ頂ければ 幸いです。
返信する

コメントを投稿