宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

橋本は 風が凄い !!(21:25)

2012-09-30 | 店長の独り言

雨は 大したこと無いようですが

風が もの凄いです ・・・・・   

 

風は 不気味な音を立てて 襲ってきます 

 

後どれ位で 過ぎ去るのでしょうかねー 

 

皆さん お気を付けて 

 

 

 

 

 

今日は 運動会 中止になりましたー 

 

朝 青空だったので どうかなー って思っていましたが

お昼過ぎには 降り始めましたので

中止の判断は 正解でしたね 

 

明日は 台風一過で 気持良く 運動会開催ですね 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿