宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

運動会日和 !!??

2012-10-01 | 店長の独り言

某学校さん 今日は 目茶苦茶良い天気   

 

運動会 昨日中止の判断は 抜群でしたね 

 

ただ 10月にしては ちょっと 暑かったですけど ・・・ 

 

熱中症とか 大丈夫だったかなー 

 

 

そんな中 今日のロケ弁は 藤沢市民会館へ ・・・ 

(所要時間では 東京ドームに続いて2番目でした)

 

最近 1時間超えが ちょくちょくありますなー ・・ 

 

スタッフ がんばれ   

 

 

 

 

今日は 内定式なるものが

各会社さんで あったのではないでしょうか 

 

厳しい就職活動 がんばりましたねー 

おめでとうございます 

 

 

決まってない人 まだ時間は ありますから

頑張って下さい 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿