宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

冷凍イチゴで 食中毒 ??

2012-10-06 | 店長の独り言

昨日 野菜でも 食中毒は 起こる って書きましたが

ドイツで 冷凍イチゴが原因で 食中毒が ・・・ 

 

ちょっと びっくりですねー 

 

どうも ノロウイルスらしいですね 

 

益々 作り手は 注意をしないと いけませんね 

 

 

中学生が 先生を 殴る ・・・

そして 母親も 先生を 殴る ・・・

親子が 逮捕された ・・・ 

 

腹が立った と言っているらしいが ・・・ 

 

最近 世の中の人達は

人のミスを 全く 許しませんねー ・・ 

 

ギスギスした 世の中ですーーーー 

 

 

 

今日 明日 また あっちこっちで運動会 

今日は 良い天気でしたねー 

 

明日は どうかなーー ?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿