真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

ドラゴンボール 超ブロリー

2022年05月03日 | あまさひかえめ映画館(・・etc)
私的評価 

鑑賞日 2022年4月 (TV)

原作 鳥山明

簡単なあらすじ 王子と時を同じくして生まれたブロリー。王子を脅かす存在になるかもしれないと判断した王が、ブロリーを辺境の星へ送る。それを追ったブロリーの父は、辺境の星で息子を鍛え上げ、復讐の時を待つ・・ 

感想 ストーリーはなかなか面白く出来ている。ドラゴンボールなので当たり前なのだが、後半はほぼ戦いのシーンのみなのでちょっと飽きる個人的には、ブロリーが強すぎるのが気になった。いくらなんでも強すぎだろこのアニメは主人公を圧倒する強さの悪玉が必要なので、

主人公が強くなる ⇒ もっと強い悪玉が登場する ⇒ ソイツを倒す

の繰り返しになり、今となっては強さがメチャメチャ
ピッコロ大魔王やらフリーザ、人造人間に絶望していた、あの頃は一体


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクター・ストレンジ | トップ | 崖の上のポニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あまさひかえめ映画館(・・etc)」カテゴリの最新記事