真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

最近見た怖いテレビ

2009年02月14日 | ちょっぴり怖い話
この前ドラマ「ほんとにあった怖い話」のスペシャルがありました。
こんな季節に怖い話?でも嬉しい
時間がなくてちゃんと見れませんでしたが
どれも私が「ほん怖」のマンガで見た話でした
「怪しい旅館の話」は怖かったです
泊まった部屋の奥についたてがあって
その裏に怪しいシミだらけのベッドが・・・
天井にもシミが・・・
いかにもイワクありげな部屋じゃないですか
一人だったら怖すぎて部屋を変えてほしくなるかも・・
でも、こんな部屋に泊まってみたい・・
今まで旅行に行って、こんなイワクありげな部屋に
あたった事がありませんし、見たこともありません
こんな部屋、ホントにあるのかと疑いたくもなります
恐らく、こんな部屋にあたりやすい、あるいは
呼ばれるタイプの人とそうでないタイプの人がいるんでしょう
私はもちろん後者ですな

最近何気にチャンネルを変えたら他にも
怖い特集をしてる番組がありました
その中で「火事を起こす少年の絵」というのが出てきました
この話は知ってましたが、どんな絵なのか見た事がなかったので
とても興味深かったです。意外に可愛い少年の絵でした
しかしこの番組、すごい事してくれました!
「絶対に焼けない」と言われるこの絵を持ってきて
火をつけちゃったんですから!
あっけなく燃えちゃいましたけど・・
何だか祟りでもありそうなのが怖いです
でも、この絵って本物と偽物があると聞いたので
恐らくスタジオに持ってきたのは偽物だったんでしょう
他にも「都市伝説」をスタジオの出演者でやってました
「目をつぶって、自分の家の前に立っているイメージを作る。
玄関から家の中に入り、家の全ての扉を開ける」
私も恐る恐る一緒にやりましたが
時間がなくて、全ての扉を開けられないまま終了
幸い誰とも出会わなかったんですが・・オチが怖いです
しかしコレ、夜一人でやるとかなり怖いですよ
何だか誰もいないのにドアを開ける音がしたり
部屋のドアをノックされそうで・・・
ましてや誰かに会ったりしたら・・ゾ~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇!二つの顔を持つ男 | トップ | HERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっぴり怖い話」カテゴリの最新記事