真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

広島県ー毒ガス島

2009年05月10日 | 中国地方
09年5月 PM3:00&PM8:00

戦時中に毒ガス兵器を製造していた小島です。
軍人の霊が出たり、心霊写真が撮れるそうです。
あちこちに、貯蔵庫だの発電所だのという廃虚がありました
廃虚は現在、立ち入り禁止なのが残念。
昼間に一周して見物した後、暗くなってから再びまわってみました
画像の発電所跡を暗闇で懐中電灯に照らすと、
何だか、窓から誰かが見てるようで、かなり怖いです。
なにもありませんでしたがね

ここは戦時中の悲惨な歴史のある場所なので、羽目は外さないのがベスト。
ちなみこの島にはウサギさんがいっぱい生息していて、癒されました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県ー尾道鉄道トンネル | トップ | 香川県ー廃金山病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (きら)
2009-06-10 19:34:28
初コメさせていただきます。
私は広島県に住んでいます。
この島は大久野島ですよね…
ここはすごく幽霊がでますよ…

うさぎはすごく可愛いですよね。
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-13 11:42:04
コメントありがとう♪
そうです。正式名『大久野島』です
悲惨な過去があった島なので、幽霊が出てもおかしくないですよね
島そのものが心霊スポット・・みたいな場所ですごいです
でもウサギは可愛かったなぁ~
エサをやりまくってました(笑)
以前ウサギを飼っていた時の事を思い出します
心霊スポットと動物が好きな私には楽園でした、また行きたいです
返信する

コメントを投稿

中国地方」カテゴリの最新記事