真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

和歌山県ー三段壁

2006年07月29日 | 近畿地方
03年5月 PM1:00

自殺の名所で、その死体ががけ下の洞窟に
流れ着くそうです。東尋坊と雰囲気が似てますが
ここはエレベーターでがけ下に降りられるのが
すごいです。洞窟内は薄暗く、昼でも何か出そうな
ムードでした

白浜駅から三段壁行きのバスが出ています

ところで帰りにアドベンチャーワールドに行ってきましたが
なかなか楽しめました動物好きにはハッピースポットですよ
三段壁からもバスあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県ー県立博物館 | トップ | 山口県ー関門トンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブタカ)
2006-08-22 16:36:24
ようこそ和歌山へ

後、和歌山の風吹き峠って所に廃屋があり

昔そこで殺人事件が・・・

それ以来・・・



ってベタですが噂のスポットがあります。
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-22 21:18:28
情報ありがとうございます。

風吹き峠の廃屋ですか?今度調べてみます!

和歌山は他にも、気になるスポットがいくつかあるので、また行きたいなぁと思ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿

近畿地方」カテゴリの最新記事