真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

神奈川の心霊スポット

2009年08月08日 | ちょっぴり怖い話
神奈川県には日本3大心霊トンネルのひとつ
小坪トンネルがある
ここはあの川端康成も小説で紹介するほど歴史ある心霊スポットだ
体験談もよく聞かれるが、
とある芸能人の話が一番怖くて印象的だった
簡単に紹介すると・・

「数人で車に乗って、このトンネルに肝試しに来た
 トンネルの真ん中で止まっていたら
  運転手が青ざめて震えている・・
   何だろうと見ると、彼の足を白い手がつかんでいた
    あわてて車を降りて逃げる仲間たち・・
     トンネルの外に出ると運転手の彼の姿がない
      恐る恐る戻ったが、彼は車ごと消えていた
       そしてその日から彼は行方不明に・・

足をつかむ手も怖いが、行方不明・・と言うう所がもっと怖い
一体彼はどうなったんだろう・・・

このトンネルには上には、子供が落ちて死んだ井戸があり
そこもヤバイとか、火葬場もあるとか・・
とにかくいわくありげなトンネルだ
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり心霊スポット 名... | トップ | 岐阜県ー城山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっぴり怖い話」カテゴリの最新記事