真昼の心霊散歩PLUS

主に心霊スポットと映画評論のブログです
(7月~8月は心霊系のみ)
映画評論は星3つで満点です

2019 マイ・ブログ・アカデミー賞

2019年12月30日 | Weblog
昨年から今年にかけて多忙な日々が続き、映画作品をレンタルする事がなかなか出来なかったテレビでも観たい作品はあまり放送されずただ、今年は観たい公開作品は多かったので劇場で映画を堪能できた
以前観て覚えている作品を除き、今年観た作品数は全25作。そのうち18作が映画館で観たものだ。しかも『八甲田山』は2回観に行き、念願の『コマンドー』を映画館で観ることも出来たので20回映画館へ行った事になる。今年は他にも内容をよく覚えていなかった『ジョーズ』もあったので、リバイバル上映も楽しめた。


2019公開作品最優秀作品 アナと雪の女王2

2019鑑賞最優秀作品 ジョーズ

監督賞 森谷司郎 (八甲田山)

脚本賞 カメラを止めるな!

主演男優賞 ジャッキー・チェン(ザ・フォーリナー)

音楽賞 ジョーズ

主題歌賞 アナと雪の女王2

特殊効果賞 ジョーズ

オープニング賞 X-MENダーク・フェニックス

ヒロイン賞 エルサ&アナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじのショーン UFOフ... | トップ | スターウォーズ スカイウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事