![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/09/8fc737746652a152f6a1779b0af034d6.jpg)
稲里のスタッフニシくんがとても高価はSnap-onの工具箱を買った。定価20数万円、キャンペーンで9万円。なかに工具が入ってるわけではない。ただの工具箱に9万円は高いと私は思うが、スナップオンは定価では20万円以上の価格設定をする。どこがそれほど優れているのか分からない素人としては、コメントのしようもないが良いものは良いのだろう。使った人でなければ分からない。
話は飛ぶが身分不相応のBMWも、持ってみて初めて分かったことが沢山ある。
社長も当然スナップオンの工具を使っている。社長の使う理由は、とても忙しかった時期、夜に10時、11時でも電話1本で工具を持ってきてくれた営業の姿勢だったと言う。
茨城にモトクロスの全日本を見に行ったとき、ヤマハ、ホンダ、スズキ、カワサキといったファクトリーのテントには真っ赤なキャリー付きツールボックスが何台も置かれていてかっこ良かった。
ヤマハは赤ではなくて青だったかな。
話は飛ぶが身分不相応のBMWも、持ってみて初めて分かったことが沢山ある。
社長も当然スナップオンの工具を使っている。社長の使う理由は、とても忙しかった時期、夜に10時、11時でも電話1本で工具を持ってきてくれた営業の姿勢だったと言う。
茨城にモトクロスの全日本を見に行ったとき、ヤマハ、ホンダ、スズキ、カワサキといったファクトリーのテントには真っ赤なキャリー付きツールボックスが何台も置かれていてかっこ良かった。
ヤマハは赤ではなくて青だったかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます