スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

8/19 自動車保険2

2005-08-19 22:40:51 | ■BMW情報
7月14日に書いた自動車保険の見積り比較。
[7/14 自動車保険]

T損保から19日以降、見積りから最大7千円引きになるから決めるの待ってくれとメールがきたので今日まで待ってました。

で、インターネットで必要事項入力してみると結果は、なんだ同じではないか。7千円引きは車両や特約いっぱい付けた高い保険料のコースらしい。

やっぱりMダイレクトが一番安い。満期は9月末でまだ余裕ありますが、明日あたり契約を済ませます。インターネット3千円引きで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満期日 (T.K)
2005-10-08 18:25:28
9月末が満期日だったので、その10日位前にインターネットからMダイレクトに契約しました。今回は30歳以上担保を21歳以上担保に、家族限定を解除など条件を替えながらも1万円程度安かったです。でも最近、保険金の不払いが大変な件数出ているようなので、実際に事故起こしてみないと、Mダイレクトが良かったのかどうか分かりません。事故なんか無いに越したことはありませんが・・・
返信する