スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

WPSA参戦の中澤裕伺選手へ

2006-11-23 22:24:50 | ■中澤裕伺選手情報
24日(金)からいよいよ始まるね。体調は万全だろうから心配はしていないけど、マシンの仕上がりはどう?
まったく新しいコンセプトのマシンだから熟成はこれからだろうけど、方向性は間違っていないからCatやdooと互角に戦えるマシンに育つと思うよ。
YAMAHAも1年目からいきなりチャンピオン取れるとは思っていないだろうから今シーズンはデータ蓄積とマシンの熟成が最優先だね。ファクトリーライダーはより多くの時間、レースしてくれることを望まれる。

裕ちゃん、あのスタッドボーイはほんとに凄いね。下敷きになったらと思うとぞっとする。怪我だけはしないように。

理屈抜きで日本から応援する。たくさんの仲間で応援してるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿