スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

13.2・14(木)厄払い

2013-02-16 16:06:42 | ■Weblog

 

ずるずると先延ばしにしてきましたが、夫婦そろって本厄ということで・・・。

意を決して行って参りました・・・^^;

佐野厄除け大師。

 

 

昔々、已むに止まれず、お祓いをしてもらったことがあります。

具体的には申し上げられませんが、その職責においてこれ以上の事件事故災難はないだろうという経験を次々としました。いまでもその当時を思い起こすと背筋が凍ります。

厄払いをしてもらった帰り道、スピード違反で捕まりました。

これを最後の厄落としと言うそうです・・・TT。

 

 

昔話はさて置いて・・・^^;

本堂はほぼいっぱいになってました。最初に説明があります。

具体的に念じてください。特に誰かのために願い事をするのであれば相手の住所、氏名、年齢、願い事の中身、いつまでにと念じてください。念じることは何件でもけっこうです。

 

30分ほどでしたか・・・。なにかこころがすっきりして軽くなったよう・・・・^^


縁結びもあります・・・・^^;

 

 

 



最新の画像もっと見る