スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

13.2/15 散歩18・・・^^。

2013-02-15 14:56:51 | ■Weblog

 

きょうは2013年2月15日(金)。

くもりのち雨の予報。雨にならないうちに散歩に出かけましょう。

てくてく・・・。

煉瓦窯、が見えます。

先日の煙突には、足場組みと同時にカバーが掛けてありましたが、きょうは取り払われています。

改修作業がもう終わりになったのかな。

そうでもなさそうです。ここのところ毎日、強風が吹き荒れてましたから、安全のためのようです。

 


てくてく・・・。

しっかり縛って、年越しした白菜。2月も半ばになって、だいぶ残りわずかとなってました。

そろそろ白菜の季節終わりでしょうか。この時期、あまいですよね。

収穫の終わった畑はなにかものさびしい雰囲気です。

でも一方で、たいそうな勢いでトンネルを張った畑が増えてきました。

てくてく・・・。

ポツポツきましたね。

小学校前の歩道橋を渡って、ショートカット。

1時間のウォーキング。帰着・・・^^。



最新の画像もっと見る