スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

■ 6/27 今年の梅は・・・

2006-06-27 21:50:26 | ■Weblog
『今年の梅は』

今年は裏年だったのでしょうか。梅はほんのひとにぎり生っただけでした。
昨年は選別して良さそうな実だけ梅酒と梅干にしたのですけどね。

梅の木は3本、東側に面して植わっているのですが、新しい枝はワサワサと伸びて凄い勢いなのですが・・・・。

実は探しても探しても見つかりません。梅酒ビンは昨年仕込んだやつです。まだかな^^;
【昨年の梅酒記事】同時に初めてのユーザー車検についても記事にしました。昨年6月は車検記事、他にも有りますから興味のある方はどうぞご覧下さい。当日は緊張したのを思い出しました。安く済んだと喜んだのもつかの間、修理で前後のブレーキローターとパッド交換は痛かったな~。BMW購入を考えてる方にも参考になるかも^^;




ウェイト 72.0kg(前回比 -1.0kg)
走行距離 10.0km(累計 172.8km)
歩行距離  6,0km(累計   6.0km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿