スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ハワイトリップ 2009 (3)

2009-10-25 22:34:14 | ■観光案内事業部?

ホノルル空港到着。10日(木)午前9時30分




入国審査時、顔写真撮影、指紋採取がありました。
毎回のこととはいえ、あまり気分の良いものではありません。



 
アロハタワー マーケットプレイス。
JTBツアーの場合、ここで携帯を借りたり、
ツアーの申し込みをしたりします。
「オアフ島縦断、ハレイワ散策コース」の午後の部を予約。
前回はホノルル到着が早朝だったので午前に申し込みましたが、
今回は間に合いませんでした。



お店はほとんどオープンしています。


でも静かです。


スターバックスがなくなってました。


アロハタワーです。


さっそく、オリオリカードを使って、トロリーに乗車。
アラモアナショッピングセンターに向かいます。

このオープンな風。ハワイに来たなって実感します。
ハワイは貿易風のおかげで暑くても、空気がサラッとしてるんですよね^^。

(つづく)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿