スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

10/12 大会当日その2

2005-10-12 08:15:06 | ■05年ママチャリ耐久
試走時間は7時から8時10分。すでに7時20分くらいになっており、4人で2台の我々はそろそろスタートしないと2人目がタイムオーバーになってしまう。

先に2台行くことにしました。
最初の1km弱の登りは想像以上に長く、
オーバルコースのスーパースピードウェイは
大きなバンクなどまさにサーキットそのもの。

ライダーズミーティング、8時20分~8時30分。
7時間耐久組8時30分スタート。4時間組8時33分スタート。
4時間組、後方スタートラインの3列めパドック寄りに位置を決め、チームのメンバーを探すが見当たらず。したがってスタート時の画像はないm(__)m

スタートは芋洗いのようで危険この上ない。ちょっとでもスペースができると、鼻先をかすめて前に飛び出してくる。
心臓破りの丘!?ではないですが、だらだらの1km弱の上り坂、スタンディングでいったら上り切る手前で胸から両腕にかけて痛くなって力出なくなりました。身体に酸素が行き渡ってない感じ。




すいません。出る時間です。今日も自転車で行きます。画像後からくっつけます。過去記事にも画像、コメント付けました。そちらもよろしければ見てください。72.2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構厳しかったのでは  (なたみあ)
2005-10-12 19:27:25
T.Kさん、こんばんわ。完走おめでとうございます。

 しかも、いい成績、皆さんは 自信が お有りの様で

したが、あの寒い雨の中、結構厳しかったのではないで

しょうか。

 でも、明くる日も自転車に乗られたようですね。(驚)

 レバニラ炒めが 効いているんですね、きっと。

 いいお仲間に恵まれて良かったですね。次は何があるのかと期待してしまいます。 お疲れさまでした。

  
返信する
仲間 (T.K)
2005-10-12 21:40:40
もてぎ周辺では北ゲートに到着(午前3時過ぎ)してから雨が降り始め、午前7時の試走時間になっても時折強く降ったりしてました。試走で走り出すまでは、こんな雨のなかでほんとにやるのと言う感じ。ところが走り出すとサーキットというのはとても気持ち良いのです。坂道の登りも1km近くになると「俺はこんなところでなんで一生懸命自転車漕いでんだ?」とフッと思ったりしましたが、下りV字コーナーやS字コーナーをクリアしながら直線に入り時速47km位に達すると快感です。ただの遊びでなんの利益もありませんが、みんな最後まで真剣に走れて満足だったと思います。応援ありがとうございました。さて次は・・スノーモビルの耐久レースに仲間を募って出場したいと考えています。もし適当な大会がなければ自分たちで手作りしてでも走りたい。また応援(参加)お願いします。
返信する

コメントを投稿